ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅で 20代前半女子2名、男子1名で夜ご飯を食べます(*^o^*) 予算1500〜2000円くらいでお酒1杯+ご飯食べられるようなお店ありますか?

犬

質問

新橋駅で
20代前半女子2名、男子1名で夜ご飯を食べます(*^o^*)
予算1500〜2000円くらいでお酒1杯+ご飯食べられるようなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーご飯でお腹いっぱいになるぺこ!

マロン

マロン

30代

宇奈とと 新橋店 - 新橋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013167/

リーズナブルにうな重、うな丼をいただけるお店です。ビールでいっぱいできますよ!新橋駅近で行きやすく、おすすめです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

一木 - 新橋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041857/?lid=header_restaurant_detail_review_list

美味しくボリューム満点の定食がリーズナブルに揃っているアットホームな食堂です。いっぱい飲みながらの食事にぴったりですよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

kawara CAFE&DINING 新橋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13116364/

こちらのダイニングカフェなんかおすすめですよー!◎ご飯メニューやドリンクメニューも充実してて、何品も頼まなければ予算で充分満足できると思います(*^^*)

お店をチェックする

犬

20代

のんびり話したかったので、カワラカフェに行ってきました。新橋にもあるんだ!と発見でした(^O^)
お酒一杯+7品頼んで3人で割って2500円くらいでした。ありがとうございました♡

mint

mint

20代

池袋とか、他の店舗も好きでよく利用します◎ゆっくり出来て、そこそこのお値段でいいですよねーっ(*^^*)✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line