ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南船橋駅周辺で2000円くらいまでで1人でランチできるところありますか?

しん

質問

20代男性

南船橋駅周辺で2000円くらいまでで1人でランチできるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しんちゃんこれからランチ行くぺこー?
おいちーもの食べてゆっくりするぺこー♫

ハリー

ハリー

非公開

ヒマラヤカレー ららぽーとTOKYO-BAY店 (Himalaya Curry) - 南船橋/カレー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12021050/

ららぽーとにあるヒマラヤカレーとかどうですか?
おいしいしカウンター席もあったのでお一人でふらっと行けますよ!
もうちょっと駅近のほうがいいですかね?💦

お店をチェックする

mint

mint

20代

浜町食堂 - 南船橋/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12032485/

伺われるのって今日ですか?もしそうならお休みなんですが(>_<)
駅から10分ほど歩いたこちら、とってもリーズナブルに海鮮丼が頂けます♡今は600円になったのかな?洒落っけのないこじんまりしたお店ですが、満足度高いですよ〜(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line