ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、男女で行けるおしゃれだったり面白いカフェを探してます!よろしくお願いしますm(_ _)m

Er

質問

池袋で、男女で行けるおしゃれだったり面白いカフェを探してます!よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートや友達と一緒に行って楽しめるカフェぺこか?
池袋ならたくさんありそうぺこな!皆のおすすめ教えてあげるぺこ♫

めがね

めがね

非公開

what’s up? (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nu8ak19k0000/

ワッツアップってカフェはどうでしょ?
カフェバーって感じのお店ですね、ラテアートとかもしてくれるのでデートにいいかなーとおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

misako

misako

20代

ラシーヌ (RACINES) - 池袋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100821/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ウッディーな店内にグリーンが映えおしゃれなカフェです。
パンが美味しく、チキンやお野菜のお料理にも定評あります!

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

ペコリ (Pecori) - 要町/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13155287/

こちらのカフェいかがですか?
オリエンタルな異国の雰囲気に入ってビックリします꒰*´∀`*꒱
クッションがあったりとリラックスできるお店です♩

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

探偵のいるカフェ&バー 探偵カフェ・プログレス
http://tantei-cafe.com/sp/index.html

本物の探偵がいるカフェはいかがでしょう?
謎解きや指紋採取など色々体験できる楽しめるカフェです(^^)

お店をチェックする

Er

Er

30代

素敵なお店たくさんあるんですね!!皆さま教えていただきありがとうございました☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line