ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、久しぶりに会う友達で池袋にある美味しくて、お酒の種類も豊富で安い海鮮料理屋さんを探しています!

ときた

質問

明日の夜、久しぶりに会う友達で池袋にある美味しくて、お酒の種類も豊富で安い海鮮料理屋さんを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

yuumo

yuumo

30代

居酒屋東京日和 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8hgwb4cc0000/

個室でゆったり食事とお酒楽しめる居酒屋です。
お酒の種類が充実していて、飲み放題つきコースが2480円からとリーズナブルなお店です。伊勢海老の海鮮料理などもありますよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

魚盛 池袋店 (うおもり) - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13132149/

こちらはいかがですか?
お刺身はもちろん、とても新鮮な魚介料理をいただける海鮮居酒屋です。
お酒と共に楽しめますよ。
海鮮シュウマイも美味しいのでオススメです!
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

浜焼次郎 池袋西口店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038400/

海鮮の食べ放題3000円などリーズナブルに食べ飲める居酒屋です。
お酒の種類、充実して、いろいろ楽しめますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

魚金 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13049108/

お魚が安くて美味しいと評判のウオキンはいかがですか?
難点は、人気なので混んでることぐらいですね(・・;)

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

四十八漁場 南池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g753358/?sc_cid=type-t_g_sp&utm_id=type-t_g_sp

駅からも近く、お酒の種類もたくさんあっておいしいですよ♡

お店をチェックする

ときた

ときた

非公開

ありがとうございます💕

関連度の高い質問

facebook

twitter

line