ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

越谷付近で金曜日に美味しい夜ご飯が食べられる、オシャレな雰囲気で、高過ぎないお店を探しています(´-`).。oO( 越谷は食べログなどでもあまりお店が出てこないので困っております。。 ジャンル問いません!

こりん

質問

越谷付近で金曜日に美味しい夜ご飯が食べられる、オシャレな雰囲気で、高過ぎないお店を探しています(´-`).。oO(
越谷は食べログなどでもあまりお店が出てこないので困っております。。
ジャンル問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こりんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でデートディナーぺこな!
予算とかは決まってるぺこかなー?

こりん

こりん

20代

予算は、1人4000円まで位に収まると嬉しいぺこ。。ちなみに飲み放題じゃなくて良いぺこ!

yuumo

yuumo

30代

シャルメ (CHARMER) - 吉川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11004023/?lid=header_restaurant_detail_map

創作フレンチをカジュアルにいただけるこちらのお店いかがですか?
おしゃれですが、気軽に入れる感じでリーズナブルと評判です。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

カフェ ココチーノ(越谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r8jucn6g0000/

こじんまりとした店内のイタリアンです。夜はバルっぽい感じでお酒も楽しめますよ。越谷駅近で行きやすくおすすめです。

お店をチェックする

こりん

こりん

20代

yuumoさん、ありがとうございます(*^^*)一度こちらに行ってみようと思います^ ^越谷を開拓したいと思ってます^_^

こりん

こりん

20代

マロンさん、おいしそうですね!既に!\(^o^)/駅近で素敵です、行ってみたいと思います!

ぱんだ

ぱんだ

30代

@Home Dining Salve(越谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r3jrdg5y0000/

隠れ家的な雰囲気のおしゃれなイタリアンバルです。ご予算にも合うと思います!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ぜひぜひ!開拓楽しそうです!

こりん

こりん

20代

ぱんださん、せんげん台うろついてたのに知りませんでした!素敵ー、行ってみます\(^o^)/

マロン

マロン

30代

はい!駅近なのでサクッと行ってみてください!

ぱんだ

ぱんだ

30代

外観からして素敵なお店です。小さなお店なので探してみてくださいね!

こりん

こりん

20代

皆様、暖かなコメントありがとうございます!ありがとうぺこー!(;_;)全てにこれから顔だしたいと思います♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line