ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近でオールできるとこをさがしています!

よしお

質問

横浜駅付近でオールできるとこをさがしています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は朝まで飲んじゃうぺこか!
よしおちゃん若いぺこなー!
明日は祝日だし楽しんじゃうぺこよー!

ちえ109

ちえ109

30代

AJITO 横浜西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g758719/

朝までやってるの居酒屋はいかがでしょうか?個室があるので眠くなったら遠慮なくまったりできますよ

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

かのん - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14007394/

こちらのお店はどうですかー??朝の5:00までやってますよ!おいしいと人気があります!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

DINING BIG ECHO 横浜プラザ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k2sfzsy30000/

こちらのカラオケはいかがですか?きれいなソファ席の店内で、アルコールやお食事、スイーツも充実してます。朝まで営業していますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line