ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女6人で和食・日本酒でコスパの良いお店を探してます。 1人3000円〜4000円くらい希望です。 個室などあれば尚良しです!

シメオネ

質問

男女6人で和食・日本酒でコスパの良いお店を探してます。
1人3000円〜4000円くらい希望です。
個室などあれば尚良しです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シメオネちゃん日本酒すきぺこー?
みんなでたのしく飲んで食べてするぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

個室居酒屋 季の庭 新橋烏森口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd5c400/

こちらの個室がある和食居酒屋はいかがでしょうか?ご予算内に収まりそうなお店で雰囲気が良いですよ

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

和酒バル 銀座 KUROTORI (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/337c3dgc0000/

個室ありますよー!飲み放題に日本酒20種類とのことなのでまさに、イメージに合いそうです♡

お店をチェックする

mint

mint

20代

酒の魚 和海 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131246/

こちらのお店なんてどうでしょう?日本酒やそれに合う魚料理やつまみが揃ってますよ(*^^*)ご予算で十分に楽しめると思います♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line