ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日神田校舎行くんだが、近くに美味しいご飯やさんあったら知ってる人教えてー???????あの辺なんかあんのかなぁ???????

ぽんた

質問

明日神田校舎行くんだが、近くに美味しいご飯やさんあったら知ってる人教えてー???????あの辺なんかあんのかなぁ???????

るーと

るーと

20代

神田カレーグランプリ初代王者のカレーが食べれる、ボンディは近いんじゃない?さすがの王者の貫録を感じられる深い味してるよ〜。
http://bondy.co.jp/web/contents/shoplist.html

お店をチェックする

えふぃ

えふぃ

30代

カウンターだけの狭いお店ですが、とろとろ卵のオムライスがおいしいです。オムハヤシ専門店で、定番から変わったオムメニューがたくさんあります。悩んだ時は全部乗せで決まり!
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13009141/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line