ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と池袋または東武練馬あたりの東上線界隈で飲みに行こうと思ってます。 新鮮で美味しい魚が堪能できる和の感じのお店ありませんか? 友人はかなりのグルメなので…

kyoichi

質問

友人と池袋または東武練馬あたりの東上線界隈で飲みに行こうと思ってます。
新鮮で美味しい魚が堪能できる和の感じのお店ありませんか?
友人はかなりのグルメなので…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー魚とおいちーお酒で乾杯ぺこな!
グルメな友人と楽しめるお店見つけちゃうぺこー!

mint

mint

20代

樂旬堂 坐唯杏 (ザイアン) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/

駅からは少し歩くのですが、こちらわたしのグルメな友人も美味しい!と太鼓判を押してましたので、オススメします(*^^*)珍しいくじら料理や、海鮮や旬の食材を使った美味しいお料理を頂けます♡日本酒がお好きでしたら、なお喜んで頂けるかと。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

魚金 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13049108/

魚金はどうですか?
わりとうまいし質のいい魚もいろいろあります、ちょっと定番ですかね?
コスパもいいんでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

泉

非公開

ゑび車 (えびぐるま) - 新線池袋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016953/

えびぐるまってお店おすすめですよ!
ちなみにいつ行きますか?ここ土日祝日は確かお休みなので三連休に行くのは難しいかも💦
平日ならおすすめです!

お店をチェックする

カカロット

カカロット

40代

こうちゃん寿司 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E5%AF%BF%E5%8F%B8&gws_rd=ssl

ここは安くて美味しいお寿司屋さんですよ

お店をチェックする

カカロット

カカロット

40代

幸や - 東池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115458/

ここは、上の、幸ちゃん寿司の社長の兄弟の方がやってるお店で、東池袋3番出口でてすぐ横の居酒屋さんですが、魚のネタは一緒で、価格はお寿司やさんより安価、食べて驚きのうまさの焼き鳥と、こんなに?ってくらいの種類のプレミアム焼酎と日本酒が安価でたのしめますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line