ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行で夕方から加賀温泉郷にいきます!夜ご飯をその周辺かホテルがある金沢駅どちらかで食べようと思っています。海鮮系でお願いします( ^ω^ )

ますみ

質問

20代女性

旅行で夕方から加賀温泉郷にいきます!夜ご飯をその周辺かホテルがある金沢駅どちらかで食べようと思っています。海鮮系でお願いします( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

温泉旅行羨ましいぺこー!
港町の海鮮料理は新鮮魚介でおいちーぺこな♫

ナイン

ナイン

非公開

味楽 ゆめり - 北鉄金沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005534/

金沢駅のあたりならこことかどうですか?
確かいつも日曜はやすみなんですが三連休は日曜あけて月曜休みだったような…
おいしいお魚食べるならおすすめですよ

お店をチェックする

泉

非公開

鮨 歴々 百番街店 - 金沢/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009145/

金沢駅からなら直結してて便利なここのお寿司屋さん!おすすめですよ!
なかなかネタもいいですし、海鮮系が食べたいなら最適かなーとご紹介してみましたー♫

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

おいでや 加賀アビオシティ店 - 加賀温泉/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170201/17007232/

加賀温泉駅から歩ける、加賀うどんがいただけるこちらのお店いかがでしょうか?ひつまぶしもありコスパもよく、いただけますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

まぐろがんち - 金沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006390/

まぐろがんちっていうマグロの専門店あるんですがマグロはお好きですかね?
頬肉とかあんまりみたことないようなメニューあるのでたのしめますよー!

お店をチェックする

りん

りん

非公開

一久 (いっきゅう) (加賀/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE260/SUB26002/100001162630/

片山津に宿泊でしたら、ここが良いかと(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line