ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

等々力駅付近で子供いれて、5人くらいで入れて、広めでゆっくりランチができるとこ探してます!七五三の写真撮影帰りがけランチです!

tani

質問

等々力駅付近で子供いれて、5人くらいで入れて、広めでゆっくりランチができるとこ探してます!七五三の写真撮影帰りがけランチです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま七五三ぺこ!
おめでとうございますぺこ♫
特別なランチになる様、素敵なお店教えてもらうぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

うおいちばんのランチメニュー一覧|和食|上野毛/等々力-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006009587/lunch.html

こちらのお店は座敷があるのでゆったりランチができますよ。唐揚げなどのメニューもあるのでお子様も食べられるかな?

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ざいもく家(自由が丘) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c9es72by0000/

こちらの一軒家の中華料理屋さんはいかがですか?
座敷もあるようですし、駅前なので便利。
なかなか美味しいと評判ですよ〜〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line