ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊橋駅か、大清水あたりで カフェや美味しそうな オススメなお店知りませんか? まったりな感じがいいんですが。 あと、モーニングも(((o(*゚▽゚*)o)))

おーがにっく

質問

豊橋駅か、大清水あたりで
カフェや美味しそうな
オススメなお店知りませんか?

まったりな感じがいいんですが。
あと、モーニングも(((o(*゚▽゚*)o)))

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でまったりカフェに行きたいぺこなー!
お名前の通りオーガニックなお店がいいぺこー?

結衣

結衣

30代

カフェウーノウーノ - 豊橋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23027043/

駅近の喫茶店で、モーニングできますよ!名物小倉トーストがこんがりで美味しいですよー!お店の中もガラス張りで開放感あるので朝!って感じですがすがしくて好きです♪

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

CAFE DANMARK JR豊橋駅店 (カフェ デンマルク) - 豊橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23036537/

こちらのパン屋さんでモーニングは7時からやってますよ。焼き立てパンにコーヒーの朝ごはんって幸せですよね

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

カフェめし屋ブラボー - 豊橋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23017091/?lid=header_restaurant_detail_review_list

豊橋駅から7〜8分のこじんまりとした落ち着くカフェです。ランチメニューがカレー、パスタ、日替わりとあり、540円とコスパよくおすすめです。

お店をチェックする

おーがにっく

おーがにっく

非公開

ありがとうございます♪
3店舗とも、ぜんぶいってみたいと思います(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line