ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で串カツのおいしいお店を知りませんか?男性の先輩と2人で行きたいです。 単価は高すぎず、できれば3500円ぐらいまでがいいです。よろしくお願いします!

yo

質問

梅田で串カツのおいしいお店を知りませんか?男性の先輩と2人で行きたいです。
単価は高すぎず、できれば3500円ぐらいまでがいいです。よろしくお願いします!

yuyu

yuyu

30代

串かつ だるま ルクア大阪店 - 大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056876/
絶対ここ!
よく行きます♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソースの二度付禁止!ってやつぺこな。

yuyu

yuyu

30代

追記
女性ならレディースコースってのがあってお手頃ですょ♪
選ばなくてもコースもあります(´∀`)

超キクシゲ

超キクシゲ

20代

縁日 (えんにち) - 東梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005911/

梅田だったら縁日ですね!
本当においしいですよ!
オススメはおまかせです!
ストップと言うまで色々出て来るんですがもう全部おいしくてついつい食べ過ぎちゃいます!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

串かつ 赤とんぼ (クシカツアカトンボ) - 東梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016629/
ではちょっと変わり種を置いている店を紹介してみます😄
こちらのお店定番メニューももちろんありますが、ズッキーニベーコンチーズやなんとチーズケーキの串カツまであります(笑)

お店をチェックする

yo

yo

30代

素敵な情報ありがとうございます!!先輩と相談しながら決めて行きたいと思います!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line