ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅周辺の美味しいスイーツ教えて下さい!

ちぇる

質問

中野駅周辺の美味しいスイーツ教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぇるちゃん新しいお店の開拓ぺこー?
スイーツ食べると幸せ気分になれるぺこなー♫

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ジェイエス パンケーキカフェ 中野セントラルパーク店 (j.s. pancake cafe) - 中野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147639/

中野駅からなら歩いて5分くらいなんですがここのお店おすすめですよ!
おいしいパンケーキ食べられるお店でちょっと一息つきたい時とかにいいかもー♫

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

パパブブレ (papabubble) - 中野/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13044180/

テイクアウトでもいいですか?🎵
ここのキャンディー、見た目にも可愛いんですが、口どけが良くてほろほろっと溶けてとても美味しいんですよ。
季節限定のものとかもかわいいですよー

お店をチェックする

りるあん

りるあん

20代

ジェイエス パンケーキカフェ 中野セントラルパーク店 (j.s. pancake cafe) - 中野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147639/

ここなんていかがでしょうか?
パンケーキからパフェまで色々ありますよ!果物もたくさんのっているのでオススメです!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

カイルズ・グッド・ファインズ (Kyle’s Good Finds) - 中野/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13006929/

カインズはご存知でしょうか!?
アメリカンなケーキ屋さんです!
アメリカンというくらいですので
なかなか味わえない美味しい
ケーキに出逢えるかも♫(*^^*)

お店をチェックする

新島

新島

非公開

東京風月堂 中野南口店 (とうきょうふうげつどう) - 中野/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13042358/

名前だけだと和菓子なイメージの老舗のお店ですが、フルーツをたくさん使ったパフェなどが美味しいです。
パッと見だとわかりにくいけどイートインスペースがあって、落ち着いてお茶できますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line