ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺。ゆったり、まったり、しっぽり出来るような、落ち着いた雰囲気の料理が美味しいお店。コスパ重視なので、ジャンルは問わないです。日曜も営業していて、17:30くらいから入れるお店探してまーす。

peco

質問

品川駅周辺。ゆったり、まったり、しっぽり出来るような、落ち着いた雰囲気の料理が美味しいお店。コスパ重視なので、ジャンルは問わないです。日曜も営業していて、17:30くらいから入れるお店探してまーす。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シゲっちちゃん気になる人とデート気合い入るぺこな!
明日行くぺこー?

peco

peco

20代

明日ぺこ。

ふうか

ふうか

30代

ささのや茶々 品川店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050844/

こちらのお店はカップルシートがありしっぽり飲めますよ〜。デート楽しみですね。コスパも良いですよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮 (さとう ごてんやまさりょう) - 品川/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13174982/

品川駅内にあるアクセス抜群のこちらがオススメ!
日本酒が多く取り揃っていて、お料理もスピーディーでとても美味しいんです。
お酒が進みますよー!
雰囲気も駅内のわりに落ち着いててゆったり過ごせますよー

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

アントニオ デル ポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

品川でしたらカップルシートもあってデートにオススメの雰囲気良いイタリアンレストランいかがですか。お料理もリーズナブルですよ。

お店をチェックする

peco

peco

20代

カップルシートまでは求めてないです…もっとカジュアルな感じのお店が良いですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line