ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野ブロードウェイ付近で喫茶店ありませんか? なんのメニューが美味しいとか、雰囲気など細かく教えてくれると助かります!

美緒

質問

中野ブロードウェイ付近で喫茶店ありませんか?
なんのメニューが美味しいとか、雰囲気など細かく教えてくれると助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー喫茶店を見つけたいぺこな!
いまからぺこかな?
いいお店見つかるといいぺこなー!

美緒

美緒

20代

夜ご飯ってつけちゃったけど、間違いです!今からでお願いします!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

メニュー一覧 カフェ ヨーグルト クロスバニー 中野北口店 中野 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100001207199/menu/

中野駅から数分のくつろいで過ごせる雰囲気のカフェです。
ヨーグルトが看板メニューでクリーミーで濃厚な美味しいヨーグルトがいただけますよ!

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

ヨーグルトすごいきになるー!!
ありがとうございます!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

奥の扉 (オクノトビラ) - 中野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13012886/

中野駅北口近くの喫茶店です。
美味しいコーヒーにチョコレートが添えられて、お得感があり、おすすめです。よかったら行ってみてください

お店をチェックする

くまさん

くまさん

20代

ムトウ コーヒー ロースタリー (MUTO coffee roastery) - 中野/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13173656/

ここは、自家焙煎のコーヒーで、ブレンドなどあります。
また、スイーツも数種類あります。
コーヒーもスイーツもおいしいです。

店内内装も落ち着いた雰囲気でいい感じです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line