ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の昼、娘の20歳を祝って食事会が出来るモダンなレストランがあれば教えてください。 大人4人、川越、所沢、狭山、入間方面で

けいこ

質問

明日の昼、娘の20歳を祝って食事会が出来るモダンなレストランがあれば教えてください。
大人4人、川越、所沢、狭山、入間方面で

いちか

いちか

30代

イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店(タケヤ) (川越/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5002/100000818536/

成人おめでとうございます(^^)こちらの川越のイタリアンはいかがでしょうか?おしゃれで家族でゆっくりできると思いますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでとうぺこー♫
娘ちゃんが喜んでくれるお店みつかるといいぺこなー!
お酒は飲むぺこ?

けいこ

けいこ

50代以上

お酒あり

misako

misako

20代

みや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ereuy26v0000/

おめでとうございます!
お祝いにふさわしい、上品な和食会席とお酒がいただけるこちらのお店いかがでしょうか?個室もあり、優雅にお祝いの、お食事できますよ!

お店をチェックする

キノ

キノ

20代

CP RESTAURANT (シーピーレストラン 【旧店名】CP RESTAURANT CAFE) - 小手指/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11000567/

以前、母の誕生日で利用しましたが、お料理も美味しく、接客がステキでした!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

リストランテシミズ(入間・狭山) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pzxvkn710000/

おしゃれでスタイリッシュな一軒家レストランのこちらはいかがでしょうか?
本格イタリアンがいただけ、お祝いにもおすすめです。
おめでとうございます!

お店をチェックする

キノ

キノ

20代

トラットリア アドリアーノ (Trattoria Adriano) - 西武球場前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11025609/

あと、こちらもオイシイお店です!

お店をチェックする

けいこ

けいこ

50代以上

皆様、ありがとうございました💕

関連度の高い質問

facebook

twitter

line