ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

真剣に話すために手頃な店 都内で 隣同士の席で お客の声がおとなしい 3000円以下のお酒の店があればご紹介お願いします

かめたろ

質問

真剣に話すために手頃な店
都内で 隣同士の席で お客の声がおとなしい 3000円以下のお酒の店があればご紹介お願いします

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ビストロBAR 防音個室 澁家・桜丘荘 Bettei|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038985/
3000円に少しプラスになっちゃいますが、防音完備のお店がありました。
本当に静かに外食したいならオススメです。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

銀花 新橋駅前店 (新橋/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037185/
こちらはどうでしょ?3000円とちょっとで三時間の飲み放題のつくお店です😄
しかも二人から使える個室があるので聞かれたくないはなしなどもしやすいかと思いオススメしてみました✨

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

看板の出ていない銀座のバーは如何ですか?隣の席との距離もありますし、しっとりゆったりお話できるんじゃないかな?…も、もしやプロポーズ?!
銀座の隠れ家バー - TOTI ni BAR トチバー
http://www.totibar.com/

お店をチェックする

かめたろ

かめたろ

30代

ありがとうございます!引き続き紹介募集中です!^ ^

MoMo

MoMo

非公開

個室×イタリアン PALETTE 六本木店|イタリアン・フレンチ|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051756/

こちらはどうですか?
落ち着いたお店です。食事も美味しく個室もありますよ

お店をチェックする

けんすう

けんすう

30代

HOME|新橋駅前の稲庭うどん専門店 創作料理 七蔵
http://www.nanakura.co.jp/
本当においしいっす!

お店をチェックする

かめたろ

かめたろ

30代

隣同士で会話をできるお店、引き続き紹介お願いします^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line