ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住、駅近、いい感じの居酒屋(大衆的なところでも可) 焼き鳥もしくは、お肉が食べられるところ。 オススメのお店あったら教えてください! 6人以上で入れるお店。教えてください!!

トトロ

質問

北千住、駅近、いい感じの居酒屋(大衆的なところでも可)
焼き鳥もしくは、お肉が食べられるところ。
オススメのお店あったら教えてください!

6人以上で入れるお店。教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきとりいいぺこなー!
大衆居酒屋さんってワイワイガヤガヤ楽しくってすきぺこー!

美恵

美恵

20代

久助 - 北千住/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13075091/

北千住に美味しい焼き鳥のお店ありますよー!香ばしくてビールによくあいますよ!カラオケ付きの個室もあったりして6人さんで楽しんでくださいー♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

まるたか 北千住店 - 北千住/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13169649/

まるたかどうですか?
おいしくってリーズナブルにコスパよくやきとり食べられますよ!
おいしいやきとりってお酒がすすみますよねー(笑)

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

なつ家 - 北千住/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13025705/

なつ家っておみせなかなかいいですよ
うまいやきとりや、野菜もありますし、大衆居酒屋ってかんじでガヤガヤしてるけど楽しめますよ
予算内ならぜひ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line