ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

里帰りする友達とランチできるところを探しています。子連れでも、ゆっくりできるオススメのところがあったら教えて下さい。

るーちゃん0520

質問

里帰りする友達とランチできるところを探しています。子連れでも、ゆっくりできるオススメのところがあったら教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

るーちゃん0520ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてたのちーランチぺこな!
この駅の近くがいいなーとかリクエストあるぺこー?

後藤

後藤

30代

町家の提灯&カフェ 犬山おどき(犬山) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jvcecjjg0000/

犬山駅から10分くらいの趣きある和風の建物のカフェです。
駐車場もあり、乳児からのお子様も歓迎のお店ですよ!美味しいカレーのランチがおすすめです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

星月夜 - 犬山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23049886/

こちらはいかがでしょう?
食材にこだわり野菜を使った体に優しいお食事ができるカフェ。お子様にも安心して食べさせられます。
おしゃれな雰囲気でとても落ち着いた雰囲気です。
以前はキッズメニューもありましたので、よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

るーちゃん0520

るーちゃん0520

30代

2つともいいですね。
悩みます。候補に入れさせていただきます。
ありがとうございました。

けい

けい

20代

カフェ&ごはん くらくら - 三郷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23029611/

エリア外かも知れませんが、ここ良いらしいですよ(*^^*)

お店をチェックする

るーちゃん0520

るーちゃん0520

30代

情報提供ありがとうございました。明日ランチに行くので、友達と話し合って決めたいと思います。
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line