ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

葉山に行こうかと考えてるのですが、あいにくの雨で悩んでます。 雨でも、葉山のここがいいよ!っていうのがあれば教えてください。車です。2人です。

まさひろ

質問

葉山に行こうかと考えてるのですが、あいにくの雨で悩んでます。
雨でも、葉山のここがいいよ!っていうのがあれば教えてください。車です。2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

折角のおでかけなのに雨残念ぺこなー
でも雨だからこそ楽しめるものもきっとあるはずぺこ!

マロン

マロン

30代

ラ・マーレ・ド・茶屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g056801/

葉山の代表的なレストランです。
店内が素敵でお店の中にいて雰囲気楽しめるし、もはや葉山の名所的なレストランでもあるのでおすすめです。駐車場ありますよ。

お店をチェックする

coro

coro

20代

和楽 (和樂 カズラ) - 新逗子/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14012802/?lid=header_restaurant_detail_menu

御用邸から一本入ったところにある古民家の中華のお店です。お店の雰囲気も素敵だし、お料理の味もよく、盛り付けもおしゃれです。駐車場ありますよ。

お店をチェックする

coro

coro

20代

エンガワ カフェ&スペース (engawa cafe & space【旧店名】エンガワ カフェ&レストラン) - 新逗子/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14012456/

和と洋のミックスみたいなハヤシライスやオムライスが古民家でいただけるカフェです。
趣きある店内から見る雨もしっとりして良さそうです。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

coro

coro

20代

エンガワカフェ、駐車場あります。
あと有名どころですがマーロウのプリン、お土産にもいいですよ。

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

石窯ガーデンテラス (イシガマガーデンテラス) - 鎌倉/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14001819/

浄妙寺はご存知でしょうか!?
観光スポットになっているのですが、雨でもけっこう人がいました。
境内の近くにある石釜で焼いたパンがとても美味しいお店です!
お散歩がてらにちょうど良いランチを頂けるお店です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line