ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蕨駅周辺で、イケてる朝ごはん食べたいです!

フネオ

質問

蕨駅周辺で、イケてる朝ごはん食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フネオちゃん今から朝ごはんぺこ?
イケてる朝ごはんってどんなぺこーきになるぺこー

マロン

マロン

30代

神奈川県の藤沢でいいですか?

フネオ

フネオ

30代

埼玉県の蕨駅です!ホットケーキなど食べれるところがあれば!難しくてごめんなさい!

泉

非公開

エヌズカフェ (Ns CAFE) - 蕨/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11034742/

エヌズカフェでモーニングとかどうですか?
朝7時?七時半かな?からあいてるのでいまからでもモーニングしにいけますよ!

お店をチェックする

フネオ

フネオ

30代

すごい!イケてる!ありがとうございます

ウププ

ウププ

30代

星乃珈琲店 蕨店 - 蕨/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11026459/

ほしのコーヒーでどうですか?
パンケーキもありますしおいしいコーヒーと一緒にモーニングできそうですよ!
お休みの日のモーニングっていいですよねー!

お店をチェックする

桃

30代

珈琲館 入間店|珈琲館|店舗検索|ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社
http://www.ufs.co.jp/shop-search/shop_id/40

9時オープンのこちらの喫茶店でホットケーキのモーニングはいかがでしょうか?
厚みのある、もっちりとした食べ応えあるホットケーキです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line