ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で1人でまったりできるカフェを探しています!モーニングが美味しいところありませんか?

ま

質問

池袋で1人でまったりできるカフェを探しています!モーニングが美味しいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

いちか

いちか

30代

ポーズ (pause) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018989/

アサイーボウルなどハワイアンなモーニングが食べられるカフェです。朝から癒されちゃってください

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

cafe pause
http://cafepause.jp/

こちらのカフェいかがですか?^_^
アサイーボウルなど女性が好きなメニューを朝から頂けます^_^
9時から開いてますよ♩

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

カフェ マルニ (cafe maruni) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13165003/

おしゃれな雰囲気の隠れ家的なカフェ。
美味しいワッフルモーニングセットがありますよ!
とてものんびりくつろげます。
池袋駅からは徒歩8分くらいですがよかったら(^.^)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

20代

COFFEE VALLEY (コーヒーバレー) (池袋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001178607/

こちらはいかがですか?朝8:00から開いていて、席もゆったりしてるのでまったりと朝の時間を過ごせます!サンドイッチが手軽で美味しいですよ♪

お店をチェックする

ま

20代

ありがとうございます!
参考にさせていただきます(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line