ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で、20人〜30人程度で、子供も居て、周りに迷惑をかけずに個室で誕生日パーティーができる場所、居酒屋でもいいのですが、ありますかー?

パタパタ

質問

20代男性

三軒茶屋で、20人〜30人程度で、子供も居て、周りに迷惑をかけずに個室で誕生日パーティーができる場所、居酒屋でもいいのですが、ありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サプラーイズぺこかな🎉
予算はどれくらいぺこ?

パタパタ

パタパタ

20代

予算は1人4000円くらいですかねー?

のの

のの

20代

marcnoir -マルノワ- 三軒茶屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cvxvwmuz0000/
立食で30人までいけます!
貸切で気兼ね無くパーティされるのはいかがでしょう♪

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

緒駕多 (おがた) - 三軒茶屋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13150758/?lid=header_restaurant_detail_table
40人まで貸切可能なこちらはいかがですか?
お好み焼きならお子様も喜ばれるかと。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

薩摩国鶏 三軒茶屋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e240500/
こちらはどうでしょ?ちょうど20人から30人くらいまで使える個室のある居酒屋さんです😄
品数違いの飲み放題ぷらんたくさんあるのでニーズに応じて注文できます✨

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

屋台酒場 チャオ サイゴン パリバール - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc06400/
ココはどうですか子供用のカレーもあるので良いかと思います(*^^*)人数も20人からなので大丈夫かと思います(#^.^#)

お店をチェックする

kou🌮

kou🌮

40代

古民家をリノベーションしたカフェです。
その人数なら貸切できますよ。

レイン オン ザ ルーフ (rain on the roof) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13037998/

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

海鮮個室ダイニング 淡路島と喰らえ 三軒茶屋店|居酒屋|三軒茶屋/三宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031322/

全室個室になっている居酒屋です。予算が4000円ほどとなっていますよ✳︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line