ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で、これからワインが飲める店が知りたいです!

あまねこ

質問

新橋で、これからワインが飲める店が知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あまねこちゃんこれからお友達と一杯飲む感じぺこなー!
おいちーワイン飲んで花金楽しむぺこよー♫

ふうか

ふうか

30代

新橋ワイン食堂 ナガレ(NAGARE) (新橋/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000013022/

ワインとタパスはいかがでしょうか?コスパ最高なお店でワインの種類がたくさんありますよ

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

Shu-la-mer (シュ・ラ・メール) - 新橋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13182071/

新橋駅から徒歩3分のお店です。ワインと日本酒の種類が豊富なお店です。こちらのお店、日本酒もワイングラスで飲むお洒落なお店なんですよ!ぜひ行ってみてください🌸

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

今夜もワイン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g910415/

烏森口けら数分のところにあるワインバーです。世界中のワインが種類豊富に揃い、 迷ったらおすすめやお好みに合わせてチョイスし、飲ませてくれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line