ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溜池山王で美味しいカレーのお店を教えてください。 会社のチームで、夜ごはんでいくので、少しゆっくりできるようなお店がいいです。

さやや

質問

溜池山王で美味しいカレーのお店を教えてください。
会社のチームで、夜ごはんでいくので、少しゆっくりできるようなお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社のみんなでカレーディナーぺこか、いいぺこなー!
親交をふかめるぺこー!

kuma

kuma

20代

ディップマハル 溜池山王店 (dipmahal) - 溜池山王/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13125551/

こちらのカレーはいかがでしょう!駅からも近くなので、行きやすいと思います💓お店も綺麗ですよ!ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

リトル アジア 赤坂店 (Little Asia) - 溜池山王/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13009520/

ここは、溜池山王駅からすぐ近くですよー!(^.^)本格インドカレーがいただけますよ!ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

M

M

30代

Indian Cuisine 玉響 (たまゆら) - 溜池山王/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13182859/

ここはおすすめですよ〜!!綺麗な店内で、カレーやそのほかの料理もめちゃくちゃ美味しいです!ぜひぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

Basil (バジル) - 溜池山王/タイカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13147215/

こちらの本格的なカレーはいかがでしょうか?お酒も飲めるのでゆっくりできますよ。カレーが好きなメンバーなんですか??

お店をチェックする

さやや

さやや

20代

送別会の主役がカレー好き、という感じです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line