ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

魚の美味しいランチを探しています。 駐車場のあるところを希望します。 人数はお取り先の方々含めて4人です。 よろしくお願いします。

あめふらし

質問

魚の美味しいランチを探しています。
駐車場のあるところを希望します。
人数はお取り先の方々含めて4人です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚のおいちーランチぺこな!
車で移動できるならなかなか範囲広く探せるぺこな!

プリン

プリン

30代

魚処 まんぼう - 枕崎/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460104/46001253/

ここの郷土料理のいただけるお店、ランチやってますよ。魚介にもこだわっていて鮮度が高く質が良いお魚料理が食べられます。個室もあるので接待にも良いかと。駐車場あります。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

極 - 高見橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46006679/

こちらはいかがですか?
新鮮なお魚料理をいただけるお店です。
お刺身や海鮮丼、焼魚、にぎり定食などメニューも豊富で楽しめるかと。
駐車場もありますのでよかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

凪 (ナギ) - 鹿児島中央/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46005447/

こちらのお店はいかがでしょうかヽ(●'`*)ノ新鮮なお魚料理がいただけますよ〜!!よかったら行ってみてくださいね!💓

お店をチェックする

あめふらし

あめふらし

40代

みなさん、ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line