ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは!今週日曜のランチ、予約できて、野菜が食べられる、おしゃれなカフェを教えて下さい!

はるちょこ

質問

こんにちは!今週日曜のランチ、予約できて、野菜が食べられる、おしゃれなカフェを教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
  ぐぴーーーぺこ。。

はるちょこ

はるちょこ

20代

かわいいですね!

M

M

30代

やさいの王様 銀座店 - 新橋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/

こちらのお店はどうですかー??野菜ビュッフェ、美容ドリンクありますよ💓おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

農家の台所 銀座店 - 銀座一丁目/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119621/

こことかどうでしょうか??サラダバイキングあります!ほかにもいろんなメニューがありますよ!お客さんの評価も高くとってもおいしいですよ!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

M

M

30代

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

銀座の三越にあります、みのる食堂は、健康てきなメニュー人気ですよ!テラスもあり、広々とした店内です!

お店をチェックする

かおかお

かおかお

30代

こちらはいかがですか?
バーニャカウダが美味しいですよ!
http://r.gnavi.co.jp/e255502/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line