ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30人くらいで、同窓会できる場所を探しています。予算は10,000円までオーケーで、飲み物入れた予算です。飲み放題の必要はありません。 各地からくるので、東京駅近辺、日本橋、茅場町、八丁堀で、とにかく料理重視です。

Crew

質問

30人くらいで、同窓会できる場所を探しています。予算は10,000円までオーケーで、飲み物入れた予算です。飲み放題の必要はありません。

各地からくるので、東京駅近辺、日本橋、茅場町、八丁堀で、とにかく料理重視です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりに会うお友達、ドキドキするぺこなー!
みんなでワイワイ楽しめるお店を探すぺこー♫

肉食系女子。

肉食系女子。

20代

個室和風創作ダイニング 椿や 八重洲本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd32300/

こちらの居酒屋なんてどうでしょう?大人数で個室利用できますよ♫予算よりもぐぐっと下がりますが、落ち着いた雰囲気でおすすめでーす!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

アリスアクアガーデン 銀座店(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001028137/appearance/

やっぱり東京駅がアクセスいいですよね!こちらのお店は個室でステージが利用できたりするので同窓会にぴったりかなと思います

お店をチェックする

Crew

Crew

40代

情報ありがとうございます。できましたら、個人のシェフがやっているようなお店が希望です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line