ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代後半メンバーのコンパで良さそうなお店お願いします。神田駅か有楽町駅周辺にて。

Y

質問

20代後半メンバーのコンパで良さそうなお店お願いします。神田駅か有楽町駅周辺にて。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Yちゃん合コンいいぺこなー!
いい出会いがあるといいぺこな♡

いちか

いちか

30代

ワインと日本酒の店 神田ICHISUKE 神田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gce6401/

コンパなので個室がいいですよね^_^こちらはワインと日本酒の種類がありお肉がおいしいお店ですよ

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ディプント 神田店 (Di PUNTO) - 神田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13103474/

神田駅から徒歩30秒のお店です。女性が好きな、ワインや生ハムが豊富なお店です!女性受けばっちりだと思いますよ🌸

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

楽蔵 銀座有楽町駅前店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115215/?lid=header_restaurant_detail_menu

焼き鳥などが美味しい本格炙りダイニングいかがですかー!料理も美味しくて個室もあってコンパに良いですよ!飲み放題つきのコースが4500円くらいです♪

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

個室 和ダイニング 蔵ノ助 有楽町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944801/

このお店などどうでしょうか?
料金もリーズナブルで飲み物も豊富ですし、コース料理などもありコンパにはぴったりかと思います(o^^o)
場所も駅から近いのでよろしければ行ってみてください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line