ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきの周辺で予約してでも行きたい居酒屋さんってありますか? 4月の半ばに行く予定です。 予算は5,000円くらいで、海鮮系が中心のお店をお願いします。

ねーそー

質問

すすきの周辺で予約してでも行きたい居酒屋さんってありますか?
4月の半ばに行く予定です。
予算は5,000円くらいで、海鮮系が中心のお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮系の居酒屋さんぺこな!
北海道の海鮮おいしそうぺこー!
新鮮なものたくさん味わっちゃうペコッ!

M

M

30代

ノアの箱舟 (ノアノハコブネ) - 中島公園/炭火焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1003219/

お魚や、お肉がおいしいと人気のこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか❤︎よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ゆるり家 - 豊水すすきの/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1044862/

こちら美味しかったですよー!
北海道の食材を使ったお料理が絶品!
海鮮もそうですが、手作りのお料理が美味しかったですよ♫

お店をチェックする

春

非公開

鮨 とんぼ - すすきの/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1049403/

鮮魚にこだわりのある海鮮居酒屋いかがですか!とても上品な味が楽しめますよ!築地直送の新鮮アナゴは絶品ですよー♪お近くでしたらぜひ食べてみてくださいね!

お店をチェックする

ちび

ちび

20代

亘 (わたる) - すすきの/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003641/

個室で美味しいお料理が楽しめます!
お通しも北海道らしい内容で、個人的には鮮度が良くて肉厚なお刺身が♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line