ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に行きたいので 日本酒の楽しめるお店、教えてくださ〜い^ ^

あぱ

質問

非公開非公開

週末に行きたいので
日本酒の楽しめるお店、教えてくださ〜い^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー日本酒デートぺこな!
あの駅の近くだといいなーとかご希望あるぺこー?

プリン

プリン

30代

盃爛処 - 七日町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7001476/

17時から営業している居酒屋で、日本酒が美味しくいただけますよー!会津若松の名物の馬刺しも絶品でお酒によく合いますよ♪

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

盃爛処 - 七日町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7001476/

ここどうでしょう!
地元の美味しい人気のお店で、お魚、馬肉などなどお料理も充実しています。
もちろんお酒の品揃えもいいので是非検討してみてくださいね!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

鳥益 - 七日町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7003606/

こちらのリーズナブルな和食はいかがでしょうか?今の時期白子と日本酒が合いますよ!旅行楽しんでください

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

會津の酒 末廣
http://www.sake-suehiro.jp/

会津若松には酒蔵さんいっぱいありますね〜〜
夜に日本酒が楽しめるお店も良いですが、七日町に近いこちらの末廣酒造さんは、酒蔵見学&試飲(無料)やっていて、日本酒がお好きな方なら楽しいですよ。
しかも、併設のカフェも素敵で仕込み水で入れたコーヒーや、日本酒のシフォンケーキも美味しいんです!
お時間あったら是非お立ち寄りくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line