ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行の相談をするためのカフェを探しています。 5人入れて長居してもいいところ、 電源があると嬉しいです!

ひびこ

質問

旅行の相談をするためのカフェを探しています。
5人入れて長居してもいいところ、
電源があると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひびこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

美恵

美恵

20代

モノクル カフェ (THE MONOCLE CAFE) - 有楽町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13131939/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

銀座駅からすぐにあるお洒落なカフェ。ここ電源やWi-Fiもあるので、パソコン使いながらお茶しやすいですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しい時間になりそうぺこなー!!
話し合いいい感じに決まるといいぺこ♫

ひびこ

ひびこ

20代

ありがとうございます!
Wi-Fiまであるとのことで、とても助かります!

M

M

30代

喫茶室 ルノアール 新橋汐留口駅前店 - 新橋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13141082/

こことかどうでしょうか??新橋駅から近くですよ!ここのるのいは広くて良いかと!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ディーピュア カフェ 銀座本店 (Deepure cafe) - 東銀座/中国茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13185702/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

東銀座駅から徒歩3分のお店です。電源完備なので、どの席に座っても安心です!ゆっくり過ごすのにおすすめですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line