ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子2人で行きます(^^) 安くて美味しいランチが食べられる お店を教えてください。

ゆーりんちぃ。

質問

女子2人で行きます(^^)
安くて美味しいランチが食べられる
お店を教えてください。

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

ガヤガヤしてるより、落ち着いてるお店とか嬉しいです(^^)

みゆいな

みゆいな

20代

Trattoria&Pizzeria LOGIC 池袋 (トラットリア アンド ピッツァ ロジック) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172251/

もちもちのピザが美味しいお店です。個室があるのでまったりランチが楽しめますよ(^^) 騒がしくない落ち着いた雰囲気のお店です。オシャレなお店ですので女性が喜ばれるかと思いオススメします!

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

隠れ房 池袋店 (かくれぼう) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/

唐揚げ定食や焼き魚定食などの栄養満点の定食がいただけます。
2名から利用できる個室もあり、ゆっくりランチが過ごせますよ。
お野菜ブュッフェもあるので、たっぷりお野菜がいただけます。リーズナブルなのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

ラケル 池袋東口店 (RAKERU) - 池袋/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018267/

可愛らしい店内が特徴のお店です。 とろとろふわふわのオムライスがいただけますよ♡
ソースやトッピングの種類がたくさんあるので、自分好みのオムライスを食べれます!
リーズナブルにランチがいただけるのでオススメします(^^)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

三浦のハンバーグ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g754706/

こちらのハンバーグ専門店いかがでしょ?
なんと!ワンコインで食べれちゃうハンバーグセットもあるんです^_^
ソースの種類も豊富でお昼からお腹も心も満たされます^_^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー
皆早起きぺこなー、、僕まだ眠たいぺこー

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

みなさんありがとうございます(^^)♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line