ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

また無茶な質問するのですが、 男衾駅周辺でパン屋さんとかはありますか? ちなみに駅から徒歩圏内で教えてもらえると嬉しいです…! みんなでパンとか買って友達の家に行こうと考えています! これ、お店無かったらスルーして下さい! (田舎だからない可能性十分ありえるので!) 宜しくお願いします!

ちぇる

質問

また無茶な質問するのですが、
男衾駅周辺でパン屋さんとかはありますか?
ちなみに駅から徒歩圏内で教えてもらえると嬉しいです…!
みんなでパンとか買って友達の家に行こうと考えています!
これ、お店無かったらスルーして下さい!
(田舎だからない可能性十分ありえるので!)
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーパン屋さんって貴重ぺこよなー♡
いいお店見つかるといいぺこなー♫

ぽち

ぽち

30代

ピッコロ (ベーカリーショップ) - 深谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11024789/

駅徒歩圏内…じゃなくてごめんなさい。
駅周辺にパン屋さんがなく。涙

小前田駅の方になりますが参考までに!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぇる

ちぇる

20代

ぺ、ぺこちゃんが壊れた!(笑)

ちぇる

ちぇる

20代

ピッコロ美味しそう!!
ありがとうございます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

取り乱してごめんぺこ。
なおったぺこよ。

ちぇる

ちぇる

20代

無茶ぶりな質問だからしょーがないよ(笑)
ぺこちゃんも回答ありがとう♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line