ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田、大崎付近でダイエットしてる時に最適なランチの場所教えて欲しいです!(ステーキとか野菜中心で炭水化物控えめだと嬉しいです)

いろはす

質問

五反田、大崎付近でダイエットしてる時に最適なランチの場所教えて欲しいです!(ステーキとか野菜中心で炭水化物控えめだと嬉しいです)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

糖質オフダイエットってやつぺこな!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

炭水化物抜きダイエッターにも嬉しい : リストランティーノ ルベロ (Ristorantino Lubero【旧店名】LUBERO)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13045711/dtlrvwlst/6166533/?review_id=6166533
こちらはどうでしょう?
炭水化物抜きダイエット頑張って下さいっ。私は半年しか持ちませんでした/ _ ;

お店をチェックする

いろはす

いろはす

20代

早速ありがとうございます(≧∇≦)もう少しリーズナブルだとなお嬉しいです!

がんばります。。!( ̄^ ̄)ゞ

まほ

まほ

20代

ミート矢澤 (ミートヤザワ) - 五反田/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042320/

五反田でお肉といえばミート矢澤!
ご飯を食べなければダイエットも◎
ランチならおトクに食べれるのもいいですよねー!
並ぶので早めのランチがオススメです。

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

やさい家めい レミィ五反田店 - 五反田/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13050170/
野菜定食がダントツヘルシーですよ

お店をチェックする

よこ山

よこ山

40代

五反田でステーキといえば

ステーキハウス リベラ五反田店 - 五反田/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13091688/

お店をチェックする

まほ

まほ

20代

アルカサール牧場 五反田店 - 五反田/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13040588/

ステーキならこちらも!ものすごい速さで提供してくれます。笑
ハンバーグオススメですが、ご飯食べたくなっちゃうかも。
でも、ガマンガマン。

お店をチェックする

いろはす

いろはす

20代

ご回答ありがとうございました!野菜とお肉どちらもおいしそうなのでいってみまーす(≧∇≦)

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

楽しくダイエットして下さいっ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line