ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅近くで学生時代の友人3人で飲み会やります。今週の土曜日7時からで、前回は11時頃まで同じ店にいました。安くて、できれば個室で静かなところがいいです。

しうまい

質問

新橋駅近くで学生時代の友人3人で飲み会やります。今週の土曜日7時からで、前回は11時頃まで同じ店にいました。安くて、できれば個室で静かなところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

懐かしいお友達とご飯ぺこな〜
個室でいいお店がみつかるといいぺこな〜
まっててぺこ〜

葵♬*

葵♬*

20代

淡路島と喰らえ 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/

こちらのお店はいかがでしょう💓充実したメニューに、きれいな店内です。個室もありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

銀花 新橋駅前店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037185/

新橋駅近の個室居酒屋です。3000円くらいの飲み放題つきのコースもあり、リーズナブルに飲み食べれおすすめです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

個室居酒屋 隠れ野 新橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306502/

和食がお好きでしたらこちらがおすすめです。個室があり、刺身が新鮮でおいしいですよ。土曜日でしたら平日よりは空いてると思いますよ

お店をチェックする

春

非公開

おば九 新橋本店 (おばきゅう) - 汐留/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13035530/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

日本酒や樽詰スパークリングが飲み放題で楽しめる居酒屋どーですか!個室も結構あってワイワイできますよ!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/

こちらの居酒屋ダイニングはどうですか。メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

和風居酒屋 とりきち三平 新橋2号店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849954/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室ありで、土曜日もまだ空きがありますよ!地鶏の美味しいお店で、2980円から飲み放題もできます^ ^

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

楽蔵 新橋銀座口店 (ラクゾウ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13073536/

全室が個室になっている居酒屋さんですので、
ゆっくりと回りを気にせずお過ごし頂けます。
お値段もリーズナブルなので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

しうまい

しうまい

50代以上

ありがとうございました!参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line