ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤阪見付で夜 男友達6名 一人予算6000円内でゆっくり話ができるいい店おしえてください グルメなやつがおおいです 結構飲みます

zaizen

質問

赤阪見付で夜 男友達6名 一人予算6000円内でゆっくり話ができるいい店おしえてください グルメなやつがおおいです 結構飲みます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しみぺこな〜
どんな話するぺこ〜?
たくさん飲んで楽しむぺこ〜

mm

mm

20代

バルマル 赤坂見附店 - 赤坂見附/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13120838/

こちらのスペインバルはいかがでしょう💓充実したメニューに、お洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

赤坂 聳え (アカサカソビエ) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13052949/

こちらどうでしょう!
めちゃくちゃ美味しいのに、安いんですよー!
一品など色々あってお酒が進みますよ。
ご予算くらいで収まります。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

全席個室 肉居酒屋 椿屋 ‐つばきや‐ 赤坂見附店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gap7000/

こちらの和モダンなお店はいかがでしょうか?座敷がありゆっくり話ができますよ。お刺身がおいしいです

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

オストレア 赤坂見附店 (Ostrea) - 赤坂見附/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13043234/

こことかどうですか??メニューもたくさんあるので色々選べますよ!お店もきれいです!(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line