ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋あたりで美味しいお好み焼き屋ってありますか?友達と2人で行く予定です

サイコ

質問

新橋あたりで美味しいお好み焼き屋ってありますか?友達と2人で行く予定です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼き食べに行くぺこなー
友達と積もる話でもしながら楽しい時間過ごしてきてぺこな♫

プリン

プリン

30代

ごっつい 新橋店 - 新橋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13042716/?lid=header_restaurant_detail_menu

新橋っておいしーお好み焼きやさん多いですよねー!ここが一番好きです!ごっついコースってのが2000円代からあって、がっつり食べれちゃいますよ!ビールとともにワイワイ楽しんでください♪

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

広島焼HIDE坊 (ひろしまやきひでぼう) - 新橋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007131/

こちらの広島焼きなんていかがでしょうか?アツアツうまうまのお好み焼きが食べられますよ。冬は牡蠣もあります

お店をチェックする

M

M

30代

ソニア - 新橋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023882/#rst-data-head

ここは、いつも人気で、人がいっぱいいます💓たぶん、予約したほうが確実ですよ!(^.^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

広島焼HIDE坊 (ひろしまやきひでぼう) - 新橋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007131/

こちらの広島お好み焼き、美味しいですよ!焼きそばともマッチしていて熱々のお好み焼きを楽しめます!
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line