ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

馬車道か日本大通りで2人で飲みながら食事ができるところを探してます。21時過ぎくらいからです。 条件はウーロンハイがあるところ。 2人で6000円から8000円くらいの価格帯の和食がたべられるところを探してます。

みよちゃん

質問

馬車道か日本大通りで2人で飲みながら食事ができるところを探してます。21時過ぎくらいからです。

条件はウーロンハイがあるところ。

2人で6000円から8000円くらいの価格帯の和食がたべられるところを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご夫婦でお食事ぺこかなー?
ご予算お高めぺこけど何かのお祝いぺこー?

みよちゃん

みよちゃん

40代

もっと安くすむなら安いほうがいいです。肉が好きで焼肉屋によく行くので、だいたいこれくらいならば………というかんじです。

しうまい

しうまい

50代以上

あおき
045-228-9011
神奈川県横浜市中区相生町4-65 高岡ビル 1F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14052979/

ここ美味しいですよ!オススメなハイボールなんだけど。

デートに最適です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室割烹 隠 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p0dvtumy0000/?_ga=1.55247019.1867717577.1448066581

新鮮な魚介と季節のお野菜を使った美味しい和食がいただけるこちらのお店いかがでしょうか?飲み物も豊富でウーロンハイありますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

まぁじ - 馬車道/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14052999/
こちらの和食割烹はいかがですか?旬の素材の料理が食べられます。ウーロンハイもありますよ。

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

Steak and STAUB YOKOHAMA - 関内/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14061802/

こちらのお店などどうでしょうか?
ダイニングバーなのでウーロンハイもあります(o^^o)
金額もそれなりですのでご参考までに見てみて下さい(o^^o

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line