ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末、大島、船堀エリアで、7人くらいでランチ焼肉を予定してます! できればチェーン店では無い、お酒やお肉の種類が豊富なお店を教えてください!よろしくお願いします^o^

Otake

質問

今週末、大島、船堀エリアで、7人くらいでランチ焼肉を予定してます!
できればチェーン店では無い、お酒やお肉の種類が豊富なお店を教えてください!よろしくお願いします^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ焼肉!なかなかリッチぺこなー!
予算はどのくらいぺこかなー?

Otake

Otake

20代

予算は4000円くらいぺこ!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

炭火焼肉 味園 (ミエン) - 大島/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13029149/

大島駅から徒歩2分のお店です。韓国式焼肉がいただける焼肉屋さんです。ランチでしたらかなりリーズナブルに食べられますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

肉の田じま 焼肉レストラン (ニクノタジマ ヤキニクレストラン) - 菊川/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13003088/

こちらの焼肉屋さんはいかがでしょうか?
松坂牛などの上質なお肉もいただけます。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ムグンファ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga6r900/

こちらの焼肉屋さんはカルビだけでも15種類とお肉が種類豊富ですよ。
ランチ営業もしてるのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

炭火焼肉 寿恵比呂 南口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e277900/

このお店などどうでしょうか?
お肉の種類も豊富で予算内で済むかと思います(o^^o)
お肉も良いお肉を使っているのでお肉にはハズレがないと思いますのでもしよろしければ行ってみて下さい♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line