ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

果実酒が美味しいお店を探してます! 濃厚な桃酒とか、みかん酒が飲めるとうれしいです♡ 遊んでから行くので、池袋東口が良いですー!

ゆみんちゅ

質問

果実酒が美味しいお店を探してます!
濃厚な桃酒とか、みかん酒が飲めるとうれしいです♡
遊んでから行くので、池袋東口が良いですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フルーツの美味しい果実酒ぺこな!
自家製とかだったらうれぺこなー!!

ぱんだ

ぱんだ

30代

隠れんぼ 池袋 東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100877/

こちはの居酒屋で果実酒がいろいろいただけますよ!池袋駅からも行きやすいのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

池袋の風 (イケブクロノカゼ) - 池袋/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13051165/

こことかどうですか??東口から近くです💓お酒のメニューもたくさんあるので色々選べますよ!お店もきれいです!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

塚田農場 池袋北口店 宮崎県日南市(居酒屋)のドリンク | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018438/drink/

桃、梅柚子、みかんその他の果実酒があるお店です!ただ、北口なんですよね(-。-;それでもよければ行ってみてください

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

リトル東京 Little Tokyo 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109301/

このお店はどうでしょうか?
カクテル類などのお酒も豊富でお店の雰囲気も、もちろん料理も良い感じなのでお友達と盛り上がれると思いますのでご参考までに見てみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line