ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡山駅周辺で美味しいお店教えてください‼︎

奏

質問

20代男性

岡山駅周辺で美味しいお店教えてください‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチのお店ぺこな♫
モリモリ食べて午後からも頑張るぺこー!

泉

非公開

タージ ナマステ (TAJ-NAMASTE) - 岡山/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33007576/

ランチならナマステでインドカレーとかどうでしょう?
ランチには最適ですよー!
結構本格的なのにリーズナブルだしカレーもいいかなーってかんじならぜひー!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

イタリア酒場 POLPO (【旧店名】 pasta&rizzoto Pieno) - 岡山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001712/

岡山駅から徒歩5分のこちらのイタリアンはどうですか。モッツァレラがおすすめの美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださーいヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

アミー喫茶 - 岡山/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33003569/?lid=header_restaurant_detail_review_list

岡山でしたらここの落ち着いた雰囲気の喫茶店でランチできますよ!女将さんの手作り感満載のあったかい料理食べれます。お味噌汁や小鉢もついて、メインも入れて700円くらいなので良かったらー★

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

竹浜 - 岡山駅前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001859/

こちらのお店はいかがですか?昭和を感じるレトロな店ですがお魚がおいしいですよ。ぜひ行ってみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line