ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事仲間、お客さんの合計3名で溜池近辺で3/30の20時から飲みに行く予定です。 静か目の飲み屋が良いのですが、良いところありませんか? 1人1万円ぐらいかなと思います。

kj

質問

仕事仲間、お客さんの合計3名で溜池近辺で3/30の20時から飲みに行く予定です。
静か目の飲み屋が良いのですが、良いところありませんか?
1人1万円ぐらいかなと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとリッチにおいちーもの食べに行くぺこな♫
静かな大人の話出来るお店がいいぺこー!

プリン

プリン

30代

溜池 相屋 総本店 (あいや) - 溜池山王/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13101210/?lid=header_restaurant_detail_menu

溜池山王にある落ち着いた雰囲気の居酒屋で、水炊きや鳥料理にこだわりのある食事が楽しめますよ。お料理のコースと飲み放題コースあわせて9000円くらいなので、良かったら検討してみてくださいねー。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ボン・ファム - 溜池山王/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002746/

こちらのダイニングバーはどうですか。お洒落で、メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室会席 北大路 赤坂茶寮(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g695000/

こちらの高級感漂う和食のお店いかがでしょうか?
ご予算にも合い美味しい和食を個室でいただけおすすめです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

井ざわ: 日本料理/赤坂 | 美味案内
http://bimi.jorudan.co.jp/shop/37124/

隠れ家的なお店で静かで落ち着いてるので仕事関係の話もしやすいと思います。予算1万なんて豪華ですね

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

過門香 赤坂溜池山王店 メニュー:春のコース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223677/menu4/

中華で接待などどうでしょ?
個室もあるのでいいかなーとおすすめしてみました、
コースで予算内のものもありますしここおいしいのでいいですよ!

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

隠れ家ダイニング マンダラ ~MANDALA~ 赤坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g384402/

このお店などどうでしょうか?
雰囲気も良し、食べ物、飲み物などのメニューも豊富で個室などもあり接待などにお薦めです!

それに隠れ家ダイニングと言うのがまた男心をくすぐる所なのではないでしょうか(o^^o)?

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

個室があります

あかりまど - 赤坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13164301/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line