ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お魚が美味しいお店を探してます。

ちびこ

質問

お魚が美味しいお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちびこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚僕も食べたいぺこー!
どのあたりでおさがしぺこかな?
池袋で大丈夫ぺこ?

yupi

yupi

30代

酒菜家 池袋店 (さかなや) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13007916/

こちらのお店はどうですか。新鮮な魚料理がいただける人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ちびこ

ちびこ

30代

池袋近辺なら大丈夫(^-^)
高田馬場辺りもいいね!

プリン

プリン

30代

築地伊勢や 魚禅 - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13113070/

お魚でしたら是非ここ食べてもらいたいです!築地から朝直送した鮮魚を使った魚料理が豊富でお刺身絶品ですよー!安く飲み食いできてお得に楽しめます。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

魚真 - 東池袋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13039080/

こちらがオススメ!
鮮度のいいお魚と味付けが最高なんです。
ランチも夜もやってるお店で、定食が絶品です!
検討してみてくださいねー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line