ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宇宿周辺でどこか美味しいランチさがしてます。 車なので宇宿から離れても大丈夫です(≧∇≦) いつもランチ同じとこになるので教えてください

まみ

質問

宇宿周辺でどこか美味しいランチさがしてます。
車なので宇宿から離れても大丈夫です(≧∇≦)
いつもランチ同じとこになるので教えてください

なちゅ

なちゅ

30代

サクラサリータ (SAKURA SALITA) (鹿児島市/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE46/ARE143/SUB14301/100000869163/

こちらは行かれてるかな?
カジュアルなイタリアンでソファー席もあるので、ゆっくりリラックス出来ます^_^
メニューも豊富で食後のスイーツにパンケーキはいかがでしょ?

お店をチェックする

葵

20代

メブキ - 宇宿/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46009561/

お洒落な洋食屋さんでランチできますよー!ここのハンバーガーかなり美味しくて人気店です♪ごはんもバーガーもワンプレートで食べやすくバランスも良いのでおすすめです(*^^*)

お店をチェックする

まみ

まみ

30代

2件とも知らなかったです!
友達と相談していってみます!
ありがとうございます(^o^)
おいしそー(*^^*)

あっくん

あっくん

非公開

MILAN オプシアミスミ店 (ミラン) - 脇田/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46004258/

こちらのお店はどうでしょう!
かわいいカレーのお店です(´∀`)
おうちとは違ったスパイスが効いたアジアなカレーで美味しいです♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line