ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に半蔵門駅周辺で女性2人です 夜カフェでおしゃべりできる感じのお店教えてください( ´ ▽ ` )ノ

きんぎょそう

質問

土曜日に半蔵門駅周辺で女性2人です
夜カフェでおしゃべりできる感じのお店教えてください( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜のガールズトークぺこなー♡
なんだか楽しそーぺこー

いちか

いちか

30代

Oniwa Cafe (オニワカフェ) (半蔵門/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1802/100000752532/

栄養バランスばっちりなカフェ飯が食べられるお店ですよ。女性が好きそうなお店で女子会にぴったりですよ〜

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

FAIRFAX GRILL フェアファクス グリル(四谷三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000032359/

こちらのダイニングカフェバーはいかがでしょうか?深夜2時までやっているので、ゆったりおしゃべり楽しめますよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

麹町カフェ (コウジマチカフェ) - 半蔵門/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13025201/

半蔵門駅近くのお洒落な雰囲気のカフェありますよ!土曜は22時まで空いてるのでゆっくりお喋りできますよー!スイーツも美味しいので覗いてみてくださいね!

お店をチェックする

きんぎょそう

きんぎょそう

30代

ありがとうございます!
どれも知らないお店でした。
聞いてみるものですね✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line