ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北海道旭川市で友達と盛り上がれるような飲食店を探しているのですが、どこか良いお店はありますか?

たくちゃん

質問

北海道旭川市で友達と盛り上がれるような飲食店を探しているのですが、どこか良いお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北海道はまだまださむいぺこ?
ワイワイ楽しく盛り上がるぺこな♫
楽しんでぺこなー!

ふたば

ふたば

30代

旭川バル 炭焼バル SUMIYAKI-BAR(旭川市中心部/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099927/

バルでワイワイしながら飲むのはどうですか?せっかく飲むなら楽しく飲みたいですもんね〜^_^

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

小樽漁港直送 さかなセンター(旭川市中心部/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972071/

旭川駅からそう遠くない居酒屋です。魚介系のお料理がメニュー豊富でお酒とわいわい楽しめますよ!魚市場のような雰囲気のです。

お店をチェックする

春

非公開

ぐるり - 旭川/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1004667/

鉄板焼きなんて友達とワイワイするのにどーですか!コースもリーズナブルで、何よりボリュームが凄いですよ!火曜から日曜まで営業するしているのでよかったらー。

お店をチェックする

たくちゃん

たくちゃん

20代

みなさん良いお店を提案して頂いてありがとうございます!
これから友達と話し合って行ってみます(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line