ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい焼肉屋さんを探しています。 一人でも気楽に行けるようなところがあれば教えてください。

masaya0007

質問

美味しい焼肉屋さんを探しています。
一人でも気楽に行けるようなところがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

masayaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人焼肉ぺこなー!
気兼ねなく楽しめるところみつけるぺこ!

ふたば

ふたば

30代

ホームズ キャンティーナ (HOMES CANTINA ) - 上熊谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11021785/

こちらのお店はカウンターがありますよ。一人でも周りを気にせずおいしい焼肉がたべられます!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

焼肉 四季 (シキ) - 熊谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11001546/

熊谷市にある焼肉屋。こじんまりとしたお店でお一人でもサクッと焼肉楽しめますよ!特製の甘辛タレなど自家製にこだわってて楽しめますよー

お店をチェックする

misako

misako

20代

とらいち(熊谷・行田) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7mm549ry0000/

落ち着いた感じの店内でひとりも居心地よく焼肉堪能できるお店です。
はらみやA4のカルビなど美味しいお肉が揃ってますよ!

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

水よし 支店 - 熊谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11019530/

ホルモンはお好きですか?
こちらのお店はお1人でも入りやすい雰囲気です(^^)
ぜひチェックしてみてください!

お店をチェックする

masaya0007

masaya0007

20代

キャンティーナさんは美味しいですよねー☆よく行きます笑

他の二つの店は行ったことないでで是非いきたいとおもいます!
皆さまありがとうございます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line