ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松島に一人で旅行に行きます これは食べた方がいいというものを,ランチ、ディナー問わず教えてください。 別日程にて、牛タンを食べる予定ですので、それ以外でおねがいします

くまくま

質問

松島に一人で旅行に行きます
これは食べた方がいいというものを,ランチ、ディナー問わず教えてください。
別日程にて、牛タンを食べる予定ですので、それ以外でおねがいします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまくまちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人旅行はのんびりできそうでいいぺこなー!
おいちーものたくさん食べてリフレッシュしてくるぺこー♫

ryo

ryo

20代

松島さかな市場 - 松島海岸/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4002020/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

産地直送の美味しい鮮魚を扱う寿司屋どーですか!ここで名物のかきバーガーってのが食べられて、ボリュームあって牡蠣の風味をがっつり感じられるのでおすすめ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

かき松島 こうは 松島海岸駅前店(松島/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE272/SUB27201/100000707963/

松島海岸駅近くの牡蠣小屋です。
松島のきれいな景色を眺めながら美味しい牡蠣の料理が味わえる人気のお店です。牡蠣のひつまぶしがおすすめ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

松島さかな市場(松島/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE272/SUB27201/100000015134/

魚市場の中にある食堂です。松島海岸駅から10分くらい歩きますが美味しいお魚や牡蠣のお料理がリーズナブルにいただけますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

たからや食堂 - 松島海岸/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4002546/

こちらはいかがでしょう?
海の幸を楽しめるお店です。
プリップリの牡蠣は評判ですよ。ランチでしたら牡蠣プレートもあります。
魚介以外も宮城の食材にこだわりをもっています。
以前は大衆食堂といった感じですが、今はきれいになりましたよ。
よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

くまくま

くまくま

20代

みなさんありがとうございます。
ちなみに牡蠣以外で、お願いしたいです

あんり

あんり

非公開

まぐろ茶家 松島店 - 本塩釜/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4000433/

こちらの桶ちらしはいかがですか?
溢れんばかりのネタ、盛り付けもきれいで嬉しくなります!
お味も旬のネタが新鮮でとても美味しいです。
少しお値段はしますが、満足できるかと。
よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

三毛猫

三毛猫

30代

【松かま】松島蒲鉾本舗
http://www.matsukama.jp/

お豆腐蒲鉾「むう」美味しいです。食べ歩きですね。
松島さかな市場は、牡蠣以外の海鮮どんぶりも多種で美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line